2007年07月24日

百人の愚者

「一人の天才より 
   百人の愚者の方が素晴らしい」


自らが天才のアインシュタインが言った言葉ですひらめき

うーん、すごいなぁあせあせ(飛び散る汗)

百人のほうがいい知恵が出ますよ。ということなんでしょうかね。



posted by ともぞう at 18:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょい歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーバイスは

リーバイスジーンズは誰でも聞いたことはあるでしょうぴかぴか(新しい)

なぜあのようなズボンが生まれたのか?

ゴールドラッシュと言われた時代がありました。

それにのっかって一儲けしようと、

リーバイ・ストラウスという人が

カリフォルニアの金鉱地帯に来たんだけど、

たいした「」がなくてダメでしたあせあせ(飛び散る汗)

考えた末に、自分よりも腕のいい鉱夫のために

ズボンを縫いはじめてジーンズを作ったのでするんるん

それがリーバイスジーンズわーい(嬉しい顔)

腰の所のタグみたいのを確認してみてひらめき

普段はベルトで隠れてるけど、

よく見るとLEVI STRAUSS って書いてありますよグッド(上向き矢印)

僕は今まで、なぜなのかよくわからなかった・・・。

少し歴史を学んだおかげでLEVI STRAUSSの意味がわかったダッシュ(走り出すさま)
posted by ともぞう at 18:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょい歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

やっっっと・・・。

2週間ぶりに晴れました晴れ

やっぱ人間、太陽のを浴びないとダメだねグッド(上向き矢印)

光合成かexclamation&question体が調子いいもんぴかぴか(新しい)

ずっと曇りと雨だったからジョギングも行ってなかったしさ。

久しぶりに走るとなんか体が重いような気がしたなあせあせ(飛び散る汗)

今日はたっぷり汗かいたから、気持ちよく眠れそうだわーい(嬉しい顔)

快食・快眠・快便exclamation

僕の人生でかなり大事な部分です・・・ハートたち(複数ハート)

posted by ともぞう at 20:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イレズミ牧師

F1000030.JPG

イレズミ牧師のどん底からの出発法

鈴木啓之さんという元ヤクザあせあせ(飛び散る汗)だった方の本ですダッシュ(走り出すさま)

今、この鈴木さんはもちろんマトモに過ごしておりますひらめき

たーだ・・・過去はホントにすごいですねたらーっ(汗)

違法賭博・傷害事件・シャブ・刑務所などなど・・・。

一般人が経験しないことは限りなく経験しちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)

そーゆー人が書いた本はなぜかおもしろい。

本はもちろんおもしろい。

でも、人の過去・経験というのはもっとおもしろいるんるん
posted by ともぞう at 20:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

優勝は・・・

朝青龍が優勝・・・。

勝ったときガッツポーズとかしてやがったちっ(怒った顔)

品格ある力士はそーゆーことしないんだってばむかっ(怒り)

琴光喜おしかったぞグッド(上向き矢印)次はイケるさexclamation

豊真将VS千代大海もいい「一番」だったなわーい(嬉しい顔)

どっちも好きだわダッシュ(走り出すさま)かっこいいなグッド(上向き矢印)


posted by ともぞう at 22:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまないなぁ

ずっっと雨なんだよなバッド(下向き矢印)

いつ止むんだろー雨

出かけるのもおっくうになっちゃうふらふら

引きこもって読書でもしてるしかないかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ともぞう at 01:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

アルツハイマーって

麻生外務大臣が失言です・・・。

「7万8000円と1万6000円はどっちが高いか。
アルツハイマーでもこれくらいは分かる。」
て言ってましたたらーっ(汗)

謝罪してましたけどね・・・。

最近の大臣は何で変なこと言っちゃうんだろうexclamation&question

別に言わなきゃいいのにあせあせ(飛び散る汗)

柳沢厚労大臣のあれも・・・

「産む機械、装置の数は決まっているから、
あとは一人頭で頑張ってもらうしかない。」


悪意がないのはわかるけども(!?)

最初から言わなきゃいいじゃんたらーっ(汗)
posted by ともぞう at 10:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 政治 社会っぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

農水省大臣が

農林水産省大臣赤城徳彦・・・。

ほっぺたおでこガーゼしてるのはなんなんだろうexclamation&question

最初のうちは「大したことではありません」しか言わず。

怪しすぎるあせあせ(飛び散る汗)後に「吹き出物ができたから」とか言ってるし。

なんかおかしいなバッド(下向き矢印)

そうならそうで最初からそう言えばいいのにたらーっ(汗)

隠さなきゃならないから変な感じになってるのではexclamation&question

最近の大臣はなんか変だぞむかっ(怒り)
posted by ともぞう at 10:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 政治 社会っぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめー

もうずっと雨が降ってます雨

川も水かさがましてますぜダッシュ(走り出すさま)

夏なのに寒いしさ。最高気温13℃とかってなってたなふらふら

パーカー着ててもちょっと肌寒いですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ともぞう at 09:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

男脳と女脳

F1000028.JPG

異性のことを理解するのはとても難しいですねーあせあせ(飛び散る汗)

不可能に近いものがあるのではないでしょうかダッシュ(走り出すさま)

男脳女脳といった具合に、

男と女では根本的に脳の仕組みが違うくさいexclamation

これを読めば少しは異性との付き合いがうまくいくかもぴかぴか(新しい)

posted by ともぞう at 18:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

