2007年07月13日

ダンスレボリューション

518WCHV1PGL._SS500_.jpg

大好きなジェシカ・アルバのヒップホップダンスの映画でするんるん

ダンスに興味なくてもおもしろいるんるん

海外ドラマ「ダークエンジェル」で観たときから

ジェシカ・アルバに惚れました・・・わーい(嬉しい顔)(有名人として)

美人だしカワイイしぴかぴか(新しい)

恋人役の黒人男性もカッコイイんだなグッド(上向き矢印)

男らしくてひらめき床屋さんの役なんだけどねわーい(嬉しい顔)


posted by ともぞう at 18:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ザ・マークスマン

51gacrTm2zL._SS500_.jpg

ウェズリー・スナイプスるんるん

いやー僕はこの人が好きなんですねグッド(上向き矢印)

なんかカッコイイんですよわーい(嬉しい顔)

この映画の内容は、戦闘機からミサイルを打つときに、

目的のところに地上にいる戦闘員が『印』をつける、

といったものです。

その『印』をつけることで、ピンポイントでそこに着弾するんです。

難しく考えさせられる映画でもなかったので良かったですぴかぴか(新しい)

単純に楽しめますひらめき
posted by ともぞう at 21:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

僕はラジオ

51qxvFRPX3L._SS500_.jpg

泣けるexclamation メッチャ胸に響いたexclamation×2

これは観るべきでしょうダッシュ(走り出すさま)確実に・・・。


学校の周りをウロウロしていた知的障害を抱える黒人青年に、

高校フットボールチームのコーチ

彼に話しかけたとこから始まる。

彼に色々な仕事をお願いすると、

どんどんそれらの仕事をこなしていった。

次第にみんなと打ち解けていくが彼を快く思わない人が・・・。

なぜコーチはそんなことをするのか?

コーチは少年のとき、何らかの障害を持った人を見ながらも、

2年以上も何もしなかった・・・と初めて高校生の娘に打ち明けた。

キーボードを打ちながら泣きそうなくらいです・・・。

泣きたいときには是非これをもうやだ〜(悲しい顔)

ビックリするのが、この話は実話なんですexclamation
posted by ともぞう at 19:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル・ルワンダ

51E%2B28my8rL._SS500_.jpg

1994年アフリカ中部ルワンダで、

ツチ族フツ族の民族対立による武力衝突「ルワンダ紛争」で、

1200人以上を自分のホテルにかくまった

ホテルマンの物語です。

なかなかいい映画でしたグッド(上向き矢印)

というか勉強させられましたね・・・。

日本人って紛争テロみたいなものに「うとい」ですよねexclamation&question

94年にこんなすごいことがあったなんて・・・。最近ですよね。

平和なのはいいけど、平和ボケしすぎですよ。日本人は。


posted by ともぞう at 18:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父親たちの星条旗

519DqOVAzBL._SS500_.jpg

自分のお父さんが、二次大戦のときに星条旗

あげたとかあげないとかのストーリーです。

なんとなくわかりにくい映画でしたあせあせ(飛び散る汗)

僕の頭の回転が悪いだけかも知れないけど・・・。

思ったより感動もなかったっすバッド(下向き矢印)
posted by ともぞう at 00:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ソウ(SAW )TとU

是非観てほしいので結果みたいなものは一切説明しませんexclamation

31S0B7XG4QL._AA192_.jpg

いやー恐かったですあせあせ(飛び散る汗)なんかすごかったですがく〜(落胆した顔)

一体の死体を挟んで2人の男監禁されています。

眠りから目覚めた2人は強制的に「ゲーム」に参加・・・。

そして・・・

511V8G6SQNL._SS500_.jpg

「ゲーム」終わっていなかった・・・。

今度は8人の男女が出口のない館に閉じ込められた。

誰が生き延びるのか・・・。まさかあの人が。

ビックリする結末でしたがく〜(落胆した顔)







posted by ともぞう at 18:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

マイアミ・バイス

51Z3MBG0R5L._SS500_.jpg
いやーおもしろい映画でしたグッド(上向き矢印)

こういうの大好きぴかぴか(新しい)

女性は嫌いな人が多いジャンルかもしれないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

メッチャ簡潔に説明しますと、

コリン・ファレルジェイミー・フォックスが刑事役で、

ある大物麻薬組織潜入捜査する、というストーリーですひらめき

その組織にはボスのオンナである美人な人がいて、

その人が・・・なんちゃらかんちゃらー(長音記号1)

おすすめですexclamation

本当の捜査官も映画に出演していたり、
協力したりしてるんですよグッド(上向き矢印)
おー恐っあせあせ(飛び散る汗)



posted by ともぞう at 07:31| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイルドスピード3

31AzlFySHIL._AA192_.jpg

舞台は日本exclamationドリフト野朗たちの物語exclamation

内容は良くも悪くもないとは思います。

ただ単純に、国産車がたくさん出てくるので楽しかったグッド(上向き矢印)

カッコよかったわーい(嬉しい顔)やっぱり日本車はカッチョイイわるんるん

あ、映画のなかで、日本人なのにやたら英語を喋る人が

多いのが気になったあせあせ(飛び散る汗)

そんなにみんながみんな喋れないよexclamation&question
posted by ともぞう at 01:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

