2007年06月16日

家の中の光(電気)って実は大事なことなんですひらめき

心理的影響しますぴかぴか(新しい)
変な感じにしてると眼球も疲れますしねあせあせ(飛び散る汗)

太陽の動きを想像してください。

沈んでいくということは、必ず低くなっていきますよね。

なので家の中でも低い位置に電気を置いた方がいいんですよ。
                          (夜の話ね)
僕はさらに『電球色』をおすすめしますひらめき

黄色というかオレンジというか、あの色ありますよね。

白でピカピカ光ってる蛍光灯より、
ちょっぴりムードのある落ち着いた雰囲気を味わえまするんるん

睡眠もいい感じになると思いますよグッド(上向き矢印)
posted by ともぞう at 23:32| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

化粧水30秒

僕は乾燥肌なのでお風呂上りに化粧水をつけてますぴかぴか(新しい)

今まで特に意識してなかったので、
しばらく経ってからつけてました。

それがまずいみたいですあせあせ(飛び散る汗)

なぜかというと、お風呂から上がって30秒以内じゃないと
効力が薄いみたいなんですexclamationショックふらふら

30秒以内だといい感じに浸透してくれるらしいんですよねグッド(上向き矢印)

というわけでそれを徹底してみたところ・・・おぉるんるん

お肌の調子がいいぞぉグッド(上向き矢印)みなさんも是非30秒以内でひらめき
posted by ともぞう at 22:53| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

股関節

みなさん脚を広げることができますかー?

僕は180度広げれますよグッド(上向き矢印)

昔から毎日柔軟体操やってますからぴかぴか(新しい)

実は股関節って重要なんですexclamation

血管とか神経とかがメチャメチャ通っているんでするんるん

だから股関節が柔軟だと身体全体の調子が良くなるのですダッシュ(走り出すさま)

今から柔軟体操しましょうわーい(嬉しい顔)

少しずつ少しずつるんるん
posted by ともぞう at 23:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

膣内洗浄だめ

女性のあそこの話なんだけど、いやらしい話ではないんでわーい(嬉しい顔)
マジメに見てねるんるん

最近のトイレって、
ウォシュレットで女性のための機能がありますよね?

きっとオシッコしたあとにアソコをキレイにするんでしょうか。

清潔にしたい気持ちはわかるんですけど、
やりすぎるとやばいですexclamation
膣内炎症になってしまいますがく〜(落胆した顔)

なぜかといいますと、膣内をバイ菌から守るために必要な分泌液までも洗い流しているのです。

なんちゃら乳酸だったっけなあせあせ(飛び散る汗)
名前は忘れてしまいましたが、とにかく必要なものなんですひらめき

お医者さんが書いた本を見たので、信用度はありますよグッド(上向き矢印)
わざわざ嘘はつかないでしょうぴかぴか(新しい)
(図書館で軽く読んだだけなのでタイトルとかはわからないっすたらーっ(汗)

おさらいすると、オシッコへいくたびにビデはしなくていいるんるん
(『ビデ』でいいんだっけあせあせ(飛び散る汗)

お風呂入るときにある程度キレイにするくらいでいいひらめき

匂いを気にする人が多いみたいだけど、
気にしすぎの人が多いらしい。
パートナーはそこまで気にしてないですよわーい(嬉しい顔)

最後にもう一回ダッシュ(走り出すさま)

洗いすぎはよくないんですexclamation
posted by ともぞう at 03:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

快適睡眠は牛乳で!

もう寝なくてはいけない時間なのに、なかなか眠ることができない人って多いですよね。

そんなときは、牛乳を飲んでみてはどうでしょうるんるん

牛乳には睡眠をうながす成分、トリプトファンというアミノ酸が含まれているんです。


牛乳が好きな僕は、やっぱり寝つきが良いです。
友達と比較してもあきらかでした。

レンジで温めてホットミルクがお勧め。

体が温まるから余計に眠りやすくなるはずですよグッド(上向き矢印)


posted by ともぞう at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

