2007年05月26日

魁皇イエーイ

魁皇勝ちましたexclamation×2やってくれましたわーい(嬉しい顔)

朝青龍に勝ったんですぴかぴか(新しい)やったグッド(上向き矢印)

しかもカッコよかったなーひらめきスマートな勝ち方でしたよるんるん

座布団が舞ってたなグッド(上向き矢印)僕も投げたいわーい(嬉しい顔)

いつかは相撲をナマで観戦したいものですねぴかぴか(新しい)
posted by ともぞう at 00:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

千代大海イエーイ

やってくれましたわーい(嬉しい顔)朝青龍負けやがったぴかぴか(新しい)ナイスひらめき

千代大海最高exclamation

あんなカッコ悪い感じで押し出されてやんのグッド(上向き矢印)

日ごろの行いが悪いからだよーん!

強いだけでいいなんて思ってるならこれからドンドン負けるぜダッシュ(走り出すさま)

千代大海はカッコよかったexclamationこれからもガンバレグッド(上向き矢印)

posted by ともぞう at 02:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

朝青龍ムカツク!

今日の相撲見ましたかexclamation&question ムカツクexclamation×2

朝青龍がムカツクちっ(怒った顔)

負けたからといって機嫌悪い感情を出してやがったんですよexclamation

僕は2つの行動にイラッときましたちっ(怒った顔)

一つは、戦いが終わったら最後にお互い向き合って、
(おじぎ)をするのが決まりなのに
あの野郎は頭を下げなかったんですexclamation

もう一つは、帰っていくときに、
通路に落ちていた座布団を蹴ってやがった!

力士はそういうことしたらダメなんです!
相撲というのは日本古来の神聖なもの
ただ勝ち負けを競うだけではないexclamation

勝っても負けても感情を出さずに、
相手を尊う気持ちを持たなければ。

ただ強ければいいとか、どんなんでも勝てば良いと思ってるなら
PRIDEとかUFCでやれやちっ(怒った顔)
(もし実現できるなら、ミルコの左ハイを喰らわせたいダッシュ(走り出すさま)

僕の朝青龍ギライは昔からだけど、
今日のはホントにまいりましたたらーっ(汗)

腹が立ちすぎて動悸が激しくなり、
ゴハンが喉を通っていかなかったあせあせ(飛び散る汗)

はぁバッド(下向き矢印)まいっちゃうなぁ。

品格が大事なんですよexclamation品格exclamation
あいつは1ミリも無いでしょ!

あいつを野放しにしている相撲協会にも問題あるんじゃねえかexclamation&question
辞めさせろよちっ(怒った顔)

魁皇を見習えよexclamation×2メッチャかっこいいるんるん
勝っても負けても表情は変わらないのですひらめき

豊真将も最高るんるん彼の礼はとってもカッコイイんです!

これぞ力士ひらめきこれぞ武士ぴかぴか(新しい)サムライわーい(嬉しい顔)

やっぱ日本人力士が最高だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ともぞう at 00:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ちゃんちゃん焼き

今日の晩ご飯はちゃんちゃん焼きでしたるんるん

なんかもう、やばいぐらいウマかったですexclamation

多分それぞれ家庭によって味とかは違うと思うけど、
ウチのはウチのでおいしいです☆

ばあちゃんの手作りミソがウマイんですひらめき

ミソとみりんと砂糖の絶妙なコラボレーションるんるん

そして釧路産の鮭とそのミソとのタッグマッチexclamation

魚が焼けたときの匂いも最高ですよねわーい(嬉しい顔)

少量でゴハン3杯はいけますね!というかいきましたねダッシュ(走り出すさま)
もしかしたらギャル曾根に勝てるかもしれないexclamation
それは無理かあせあせ(飛び散る汗)

思い出したらお腹が空いてきたなグッド(上向き矢印)朝のお楽しみにしよう手(チョキ)
明日の朝の分も少し残ってるというのが、これまたうれしいわーい(嬉しい顔)

posted by ともぞう at 00:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

大量わらび

NEC_0005.JPG

親戚のおじさんから大量に『わらび』をもらいましたグッド(上向き矢印)

ばあちゃんが一所懸命がんばってきれいにしてまするんるん

メッチャおいしいですよぴかぴか(新しい)ゴマをつけて食べたらヘルシーひらめき
posted by ともぞう at 23:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

丹頂鶴!

写りが悪いけど紹介しておきまするんるん

丹頂鶴くんですぴかぴか(新しい)

NEC_0005.JPG

ちょっと田舎の方をドライブしてたら遭遇グッド(上向き矢印)

カッコよかったですよダッシュ(走り出すさま)

やはり人間は恐いのか、それとも車が恐いのか、
バッサバッサと羽を広げて空に消えていきましたグッド(上向き矢印)

数年前の職場のおじさんが、「鶴を食べたことがある」
とか言ってましたむかっ(怒り)

やだやだたらーっ(汗)

posted by ともぞう at 21:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

こいつカワイイ

NEC_0001.JPG

なかなかカワイイと思いません?わーい(嬉しい顔)

買ってきたわけでもないんですけど、家にありましたあせあせ(飛び散る汗)

なんかやる気なさそうですねグッド(上向き矢印)変な顔だしたらーっ(汗)

でもなんだか憎めないやつでするんるん
posted by ともぞう at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイク画像

やっっっとこさ最高気温15℃いくようになってきたので、
たまらない気持ちでバイクでドライブしてきましたグッド(上向き矢印)

ヤ○ダ電機の駐車場でパチリと一枚わーい(嬉しい顔)
DVC00070.JPG

どうですかグッド(上向き矢印)
この日ばかりは調子こいて革ジャンなんて着てやがりますひらめき
ですがね・・・あせあせ(飛び散る汗)

バイクと革ジャンで少しはカッコよく見えますか?

僕の魂のバイクですexclamation

魂とかいいながら普段乗ってるのはほとんどですけどねあせあせ(飛び散る汗)

でも16から18歳のときまではビッチリ僕が乗ってましたよぴかぴか(新しい)

バイトしまくって新車で購入るんるん
毎日毎日バイトがんばっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

そりゃあもう血尿が出る思いで・・・。出たこと無いけど・・・わーい(嬉しい顔)

それにしてもまだまだ寒いふらふらすーぐ指とか顔とか冷えてくるバッド(下向き矢印)

こりゃ夏は無いかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ともぞう at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

チャーハン

晩ご飯でチャーハンを作りましたグッド(上向き矢印)

久しぶりに作ったんだけど、とてもおいしかったですぴかぴか(新しい)

野菜とお米と調味料だけで作ったのでヘルシーわーい(嬉しい顔)

お肉とか売ってあるチャーハンの素は使わないですexclamation

ささやかなポリシーなのだひらめき

ばあちゃんも喜んでましたダッシュ(走り出すさま)

うわexclamation×2写メを撮っておけばよかったぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ともぞう at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

舌ピリピリ 

カイワレだいこんハムに挟んで食べましたグッド(上向き矢印)

おいしかったよぉひらめき少し舌がピリピリしてましたけどあせあせ(飛び散る汗)

新鮮で身体に良さそうるんるん

ゴハン食べる前にジョギングして汗を流しまくって、
それからシャワーを浴びたので気持ちいいですダッシュ(走り出すさま)

お腹も満杯だしメッチャ眠たくなってきたふらふら

みなさんは15分くらいの間で何回くらいあくびできますか?

僕はさっき数えたら12回でしたひらめき
posted by ともぞう at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんて綺麗な

現在4時ですひらめき外はもう明るくなってます晴れ

微妙な赤というかオレンジというか、とにかく綺麗でするんるん

太陽の力ってすごいですね晴れ
ちょっと昇ってくるだけなのにだいぶ明るくなりますもんねー。

昔、夜遊びをしてたときに朝焼けが見えるといいもんでしたぴかぴか(新しい)

こんな時間まで遊んでたぜぇグッド(上向き矢印)みたいな感じ。

学校や社会へのささやかな反攻だったのかなあせあせ(飛び散る汗)

朝まで友達と語り明かした日々が懐かしい。
慣れない酒を飲みながら、10年後を想像しながら語ってさぴかぴか(新しい)
同じことばっかり言い合って。

「うわーこれから学校かよバッド(下向き矢印)めんどくせぇダッシュ(走り出すさま)
って言いながら顔は笑ってたんだよなグッド(上向き矢印)

14歳くらいに戻りたいと思っても、
確実に不可能ってことを考えると
胸が詰まりそうになる今日この頃・・・たらーっ(汗)





posted by ともぞう at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の買い物

うちのお父さんがおもしろいものを買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
というか、マニアックなもの・・・。

戦闘機 F14」を説明するDVDですあせあせ(飛び散る汗)

せっかくだから観てみようかなグッド(上向き矢印)

アメリカ海軍の戦闘機らしいですたらーっ(汗)

「トムキャット」とも呼ばれてるみたいひらめき
かわいらしい名前だけど 最高速度マッハ 2.34 速ぇグッド(上向き矢印)



posted by ともぞう at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

強いっ!

ジョギングしてきましたグッド(上向き矢印)風が強すぎですあせあせ(飛び散る汗)

追い風のときはすごい速く走れたけど、向かい風はやばいexclamation
全然前に進まないし息はできないしでたらーっ(汗)

何より寒いバッド(下向き矢印)ホントに地球温暖化してんのかいexclamation&question

こっちは寒いぞあせあせ(飛び散る汗)

本州の方だって最近から暑くなったわけじゃないですよね?
昔から暑かったのでは?

ちなみにドイツの人は、
「一年の半分以上が寒いから温暖化するならそれでもいい」
って言ってましたよダッシュ(走り出すさま)

ロシアはもっと寒いのかなあせあせ(飛び散る汗)北海道でも十分寒いですたらーっ(汗)


posted by ともぞう at 18:50| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた!青春?

大雨が嘘だったかのように晴れてまするんるん星がきれいだぴかぴか(新しい)

街灯の光もなんかいい感じですひらめき

学生時代に夜遊びしたときの懐かしさが漂ってくるダッシュ(走り出すさま)

勉強なんか二の次で、友達と遊ぶことしか考えてなかった時代。

当時は携帯なんか無いから、あらかじめ予定を立ててたり、
勝手に友達の家に入ったりしてたなグッド(上向き矢印)

2階の窓ガラスに小石を当てて
合図をしたこともあったっけるんるん

みんなも経験あるでしょ?

友達の自宅に電話してお母さんが出たら緊張したりも。
でもそこで礼儀正しくしておくと、
家におじゃましても気持ちよく迎えてくれましたよねひらめき

最近は過去を振り返ると涙が出そうになるあせあせ(飛び散る汗)

今が嫌なわけじゃないけどわーい(嬉しい顔)




posted by ともぞう at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビるー

大雨もいいとこですexclamationはすごいしあせあせ(飛び散る汗)

メチャクチャ音がでかいんですがく〜(落胆した顔)ピカピカ光ってるし!

もう何時間もゴロゴロピカピカしてますダッシュ(走り出すさま)

そちらの地域はどうですかー?

そーいえば数年前のこんな日に、
女の子友達がすごくビックリしてたなグッド(上向き矢印)

ヒィッexclamation&question」とかって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

おもしろくて笑っちゃいましたけどるんるんそして怒られてたらーっ(汗)

でも雨があがって太陽がでると気持ちいいですよねグッド(上向き矢印)

アスファルトは濡れてるのに天気はいいひらめき最高でするんるん
昼くらいに晴れてたらバイク乗ってこよダッシュ(走り出すさま)
posted by ともぞう at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

寒いー

今日は寒いですバッド(下向き矢印)ジョギング行きたいけどやめようかなあせあせ(飛び散る汗)
怠けたいわけじゃないんですexclamation
風が冷たくて頭が痛くなるんですよねダッシュ(走り出すさま)

寒い地域の人ならわかります?こめかみのあたりと言いますか。

でも体力作りのためには行かなければぴかぴか(新しい)

健康第一ひらめき
posted by ともぞう at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日といえば!

少し前まで『トリビアの泉』ってやってましたよねるんるん

あれ好きだったんだけどなグッド(上向き矢印)いつの間にか終わってましたあせあせ(飛び散る汗)
水曜日の夜9時といえばトリビアでしたよ。僕のなかではぴかぴか(新しい)

まあほとんど忘れてるんですけどね・・・。

『ガセビア』とかいうのもあったなグッド(上向き矢印)忘れたけどたらーっ(汗)

毎週のように
「えっ!そうなの!?違うのかよ!」って言ってました。

でもやっぱりあれですかね、ネタがなくなってきたんですかねあせあせ(飛び散る汗)
しょうがないかバッド(下向き矢印)
posted by ともぞう at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑そー!

静岡のあたりは30℃を越えてたみたいですねグッド(上向き矢印)

めちゃくちゃ暑いじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

こっちは15℃でしたたらーっ(汗)半分以下・・・。
最近では暖かいほうなんだけど、風が強かったので
体感温度はもっと寒いですバッド(下向き矢印)

3年ほど前、伊豆の海に遊びに行ったときは暑くてビビりました。
暑い日差しの中でビールは最高だったけどねわーい(嬉しい顔)

海がきれいだったグッド(上向き矢印)小さい魚はたくさんいたし、ウツボもいたしあせあせ(飛び散る汗)

ウツボは怖い顔してましたよー。
「俺に近づくんじゃねぇexclamation」ってオーラがありました。

また行きたいんだけど、北海道からではなかなか行けないもうやだ〜(悲しい顔)

若いうちに色々なところを旅しないとexclamation
posted by ともぞう at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ワンコ

NEC_0003.JPG

親戚のおばちゃんがワンコを連れてきましたグッド(上向き矢印)

なんかやる気ない感じですあせあせ(飛び散る汗)ずっとこんなんたらーっ(汗)

しかも、散歩もできないらしいです。体力無さ過ぎexclamation

posted by ともぞう at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満月の色

現在3時10分です。

いつもは薄い黄色(白に近い)月なのに、
今日はとても色が濃いですぴかぴか(新しい)

写メを撮ってみたけど画像が悪くてだめですあせあせ(飛び散る汗)
暗くてキレイに写らないバッド(下向き矢印)お見せできないのが残念!

赤とかオレンジを混ぜたような感じかなぁ。

かなりキレイですexclamation

10代のときは月とか自然なんて感動しなかったんだけどなあせあせ(飛び散る汗)
最近では雲の動きを見て、「うわー速いなグッド(上向き矢印)」とか言ってますぴかぴか(新しい)

けっこう楽しいんですよねダッシュ(走り出すさま)
おっちゃんになってきたかな?
posted by ともぞう at 03:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

