2007年06月17日

釧路 幣舞橋

マイクロSDを買ってきましたグッド(上向き矢印)今日からキレイな画像ダッシュ(走り出すさま)
まずは5日前に撮った釧路幣舞橋の下にてぴかぴか(新しい)

F1000001.JPG

どうですかグッド(上向き矢印)この微妙な感じあせあせ(飛び散る汗)

僕としてはけっこうキレイな景色だと思うんですけどね。

そしてその橋の上にブロンズ像があるので撮ってみましたるんるん

F1000002.JPG

この夕日がカッチョいいexclamation頭にカモメがいるけど・・・たらーっ(汗)

カモメも休憩中なんだねひらめき

ちなみにブロンズ像は橋の上に4体あって、
ひとうひとつに「春夏秋冬」のタイトルがあるんですよーわーい(嬉しい顔)

この画像のやつは・・・夏だったっけな・・・たらーっ(汗)
posted by ともぞう at 23:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

看護婦

今は看護士って言うのexclamation&question

とにかく僕の知り合いで看護婦さんがいるので、
今日メールしたら結構弱ってましたあせあせ(飛び散る汗)

不規則な勤務とか精神的な疲れとかでふらふら

職場の派閥争いとかってマジであるみたいですたらーっ(汗)

お弁当を隠したり生理用品を散乱させたり・・・がく〜(落胆した顔)

女性の争いは恐い・・・がく〜(落胆した顔)人間関係って大事だよダッシュ(走り出すさま)
posted by ともぞう at 00:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

別れ・・・。

わざわざ北海道に来てくれた友達が、夕方5時に帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

2泊3日で楽しんでもらいました。

北海道ならではのジンギスカンや魚介類を食べてもらったり、
海や湿原も強制的に見せましたダッシュ(走り出すさま)

ホタテの大きさに本気でビビってたexclamation

「長野にはこんなの無いexclamation×2って言ってた。うれしいなぁ。

この道東でしか味わえない食べ物は
一生の思い出になるだろうひらめき

回転寿司も連れてったら、またそこで感動してたぴかぴか(新しい)

あっちのとはレベルが違うってあせあせ(飛び散る汗)ウニ甘くておいしいってさ。
今まで苦い味のウニしか食べたことなかったんだってがく〜(落胆した顔)

かわいそうにたらーっ(汗)新鮮なウニは苦くないぞ!

もっとどこかに連れていくべきだったかな?

でも満足げな顔して空港の入り口に向かってったからいいかるんるん

またいつか会うだろう。とりあえずはサヨナラだ。
posted by ともぞう at 01:22| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

「ファック!」

ディスカバリーチャンネルのアメリカンチョッパーを観てますわーい(嬉しい顔)
やたらおもしろいですexclamation

バイク好きにはたまらない番組るんるん

ただバイクを組み立てるのではないところがすごいぴかぴか(新しい)

自分たちで製作していくのです。設計図なんかないダッシュ(走り出すさま)

OCC』というお店の代表である親父と、
その息子衝突も見ものひらめき

放送禁止用語が飛び交ってますあせあせ(飛び散る汗)

ファック!」の回数が多いたらーっ(汗)

あの親父さんはすぐキレる・・・がく〜(落胆した顔)
posted by ともぞう at 23:33| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

柔道着が

高校時代に使ってた柔道着を発見ひらめき

ジョギングするときに着てみましたグッド(上向き矢印)下だけ・・・。

しかもジャージの中にあせあせ(飛び散る汗)

さすがに上下セットを着て走り回るのは恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)

あの格好でその辺の道を走ってたら怪しいですよねバッド(下向き矢印)

柔道部でもないくせに・・・たらーっ(汗)

ひさしぶりに着てみたけど、なんか肌触りがよかったなぁぴかぴか(新しい)
posted by ともぞう at 23:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道上陸

火曜日の15時、友達が北海道に上陸しますわーい(嬉しい顔)

長野県からわざわざ来るみたいですぴかぴか(新しい)

初上陸だから緊張してるみたいあせあせ(飛び散る汗)

そもそも一人旅初めてらしく、不安でいっぱいみたいです。

そういうのって経験しないと克服できないものですよねダッシュ(走り出すさま)

羽田空港で間違った便に乗って
えらいトコに行っちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)
いくら「ヌケてる」とはいえそれはありえないかあせあせ(飛び散る汗)

乗る便を間違う人っていますかね?今だ見たことはないです。

かなりおもしろいなグッド(上向き矢印)間違ったら・・・。

posted by ともぞう at 23:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

F903iにチェンジ

遂に携帯電話をチェンジしましたグッド(上向き矢印)

まず最初は代理店みたいなところに行ったんですけど、

よくわかんなくてやめましたダッシュ(走り出すさま)

店員さんがよくわかってないんですむかっ(怒り)

こっちはただ機種変更したいだけなのにゴタゴタうるさいんだよちっ(怒った顔)
まあそれでドコモショップに行き、直接やってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょうど「夏割」とかってのがやってたから多少は安く買えました。

(5千円台で出来たのだわーい(嬉しい顔)

今までは「」しか使ったことがなかったので今回は「」にるんるん

使い勝手が多少違うけどすぐに慣れそうです。

カメラ320万画素はすごいぴかぴか(新しい)前回の携帯の3倍exclamation

そりゃキレイに写ってるわひらめき


posted by ともぞう at 22:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ

久しぶりにパチンコ屋さんに行ってきましたグッド(上向き矢印)

友人に誘われたので、ついノリであせあせ(飛び散る汗)

普段やらないのでよくわかりませんたらーっ(汗)なんか全部が。

友人はパチンコもスロットも大当たりを出してたけど、

僕はなんにもナシふらふらちょい負けしちゃいましたバッド(下向き矢印)

たまには気晴らしってことでよしとするかなぴかぴか(新しい)

友人にゴハンとビールをおごってもらったので、けっこう満足るんるん

マンガ『GTO』のスロット台があって、
隣で見てたらおもしろそうでしたexclamation

そのマンガが好きなので、余計にテンションアップひらめき
posted by ともぞう at 03:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

携帯が!

携帯電話が壊れましたふらふら

通話することが困難ですあせあせ(飛び散る汗)

電波は大丈夫なのに、「ザーザー」「ガーガー」とかいってます。

物持ちいいのが自慢なのに、1年8ヶ月しかモタなかったですバッド(下向き矢印)

前回は2年はモッタんですよグッド(上向き矢印)ちくしょーふらふら

機種変更しないとなー。高いのかな?

あんまり使わないものにお金をかけるのが好きになれないたらーっ(汗)
posted by ともぞう at 01:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

集中力

気付いたら40分が経っていましたるんるん
読書してたんです。雑念なしexclamation

自分でもビックリするくらいの集中力を発揮してましたダッシュ(走り出すさま)

たまーにありますよねわーい(嬉しい顔)

学生時代からこのくらいの集中力があれば・・・。

確実にいい成績をとってたような気がするあせあせ(飛び散る汗)
posted by ともぞう at 01:18| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

接客態度が・・・

図書館に行ってきました・・・。

市が運営しているってことは、
受付の人は市の職員ってことだよね?

あぁ、だからかバッド(下向き矢印)態度悪いんですもんふらふら

利益とか損失とか考えなくていいから、
朝から夕方までをテキトーに時間潰してればいいもんなむかっ(怒り)

タダで借りてるからなんか文句も言えないんだよねたらーっ(汗)

でも人数が多いような気がする・・・。

税金の無駄遣いなのか・・・。
posted by ともぞう at 23:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜庭ぁぁぁ

IQレスラー桜庭和志exclamation  大好きですぴかぴか(新しい)

負けちゃいましたバッド(下向き矢印) ホイスに。7年ぶりの対戦でした。

まっ、
判定だったから僕のなかでは負けたうちに入ってないですexclamation

グレイシー柔術が嫌いなわけじゃないんだけど、
どうもホイスの顔が嫌いなんだよなダッシュ(走り出すさま)

生理的に受け付けない・・・。

また無制限でやってほしいなグッド(上向き矢印)
posted by ともぞう at 00:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

すべらない話

人志松本のすべらない話 』 
ゴールデンでやっちゃいましたexclamation×2

いやグッド(上向き矢印)最高でしたねぴかぴか(新しい)

もうすごい笑わされましたわーい(嬉しい顔)

今回は人数が多くてその分メンツも豪華。

キム兄も宮迫さんもみんなウケたなグッド(上向き矢印)

松本さんの2連チャンというめずらしいものも見たしダッシュ(走り出すさま)

キム兄の言ってた「キクチ」をナマで見てみたいひらめき

あんなおもしろい人いますかねあせあせ(飛び散る汗)てか変なのかな!?

あぁ、いい2時間10分を過ごすことができた。
posted by ともぞう at 01:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

立ち読み

本屋さんで立ち読みしてたらとか背骨が痛くなりませんか?

今日はそれですあせあせ(飛び散る汗)痛いというか疲れた感じというかたらーっ(汗)

ついつい夢中になってしまいましてダッシュ(走り出すさま)

少年チャンピョンの『バキ』とか色々読んでてさ。

バキに出てくる、オリバが最高ぴかぴか(新しい)

何ですかあの筋肉exclamationあの剛力exclamation

身長180cm150kgの筋肉を搭載がく〜(落胆した顔)

すごすぎまするんるん一日に10万キロカロリー取ってるらしいたらーっ(汗)

この話はあくまでマンガですよマンガわーい(嬉しい顔)

posted by ともぞう at 21:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

休みかよ!

図書館に行ったら休みでしたあせあせ(飛び散る汗)

調べてから行けばいいんだろうけど、
運にまかせて楽しんでる自分がいますダッシュ(走り出すさま)

今日はなんと定休日ではなく、
臨時の休みにぶちあたったのですexclamation

運が悪いなどとは思ってないですわーい(嬉しい顔)

むしろ数少ない休みに当たったんだから運がいいのかなるんるん

明日はやってるからきちんと本を借りてこようっとぴかぴか(新しい)
posted by ともぞう at 14:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

蜂とタンポポと女の子

今日のお昼の話ですわーい(嬉しい顔)

ジョギングしていると、小2くらいの女の子が歩いていました。

きちんと歩道を歩いていたんですけど、
限りなく道路寄りで歩いていたんですダッシュ(走り出すさま)

下手したら車のミラーとかに当たって怪我してしまうと思い、
こんちにはーるんるん」と挨拶もしてくれたとても良い子だったので、
こっちも「こんちはグッド(上向き矢印)」と言って、
危ないからもうちょっと道路から離れた方がいいよ手(チョキ)
と言ってあげましたダッシュ(走り出すさま)

するとその子は少し黙ってしまい、何かを考えているのです。

5秒後に口を開くと、
だってこっちにはタンポポがあるんだもん。蜂がいるでしょたらーっ(汗)

蜂が恐いの?」「うん・・・。

そうだったのかぁふらふら23歳の男でも蜂は恐いexclamation
それはしょうがないわあせあせ(飛び散る汗)

おじさんの余計なおせっかいだったかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

でもマジで危ないと思ったんだもん・・・ひらめき

下手したら蜂でも命を落とすこともあるかもしれない。

しかし車も危ない。

また明日も見かけたらどんなアドバイスをしようかなあせあせ(飛び散る汗)

歩道の真ん中を歩いてもらおうかるんるん

でもそれじゃあ、他の人に迷惑をかけてしまうかぁたらーっ(汗)

うーん・・・。
posted by ともぞう at 22:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかあんのかな

昨日の夜10時からずっとですたらーっ(汗)

鳥さんたちがチュンチュン鳴いているあせあせ(飛び散る汗)

時間的におかしいですよねexclamation&question寝てる時間では?

これってあれですか?大雨とか大地震の前兆ってやつかぁexclamation&question

恐いなふらふら地震とかヤダぞぉあせあせ(飛び散る汗)



posted by ともぞう at 03:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

あいさつ

挨拶ってメチャメチャ大事ですよねexclamation&question

知らない人でも挨拶してくれると気持ちいいもんですわーい(嬉しい顔)

僕はけっこうジョギングするので、そのときによく感じまするんるん

家から、とある小学校までちょうど1kmなので、
ジョギングするときは必ずそこまで行ってUターンしてくるのです。

その間に下校している生徒さんに遭遇するので挨拶してます。

ほとんどの高学年は挨拶してくれないですねバッド(下向き矢印)
恥ずかしいんだと思いますあせあせ(飛び散る汗)それかひねくれてるかたらーっ(汗)

低学年くらいの小さな子供のほうが
きちんと挨拶してくれますもんひらめき
カワイイですよグッド(上向き矢印)元気いっぱいでぴかぴか(新しい)

そしてなんとexclamation
今日はめずらしく、中学生が挨拶してきたのですexclamation

初めてでしたダッシュ(走り出すさま)
大概の中学生は「話しかけるんじゃねえよ!
みたいな感じなのにあせあせ(飛び散る汗)

これは偏見かなexclamation&question
posted by ともぞう at 22:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

早いなぁ

早起きですexclamation9時に寝て、3時には起きましたグッド(上向き矢印)

朝は特に寒いバッド(下向き矢印)昼でも寒いけどたらーっ(汗)

あぁ、朝焼けがきれいだなるんるん

赤いというかオレンジというか晴れ

昔はこの時間になってから帰ってきたもんですわーい(嬉しい顔)

ずっとこいつらとツルんでいたいと思ってたっけ。

18になり20になり、23になり・・・。
歳を重ねるごとに会うのが少なくなってくるんだよなぁ。

朝まで一緒にいて、また学校でも一緒に生活して。

冗談じゃなく一日中一緒だったかもあせあせ(飛び散る汗)懐かしいグッド(上向き矢印)

それにしても魁皇ナイスひらめきスマートな勝利でしたるんるん

豊真将もガンバレグッド(上向き矢印)カッチョいいぞるんるん

最近になって相撲が好きになってきたわーい(嬉しい顔)





posted by ともぞう at 04:32| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

琴欧洲イエーイ

琴欧洲朝青龍勝利るんるん

やったぁわーい(嬉しい顔)朝青龍の優勝はなくなりましたぴかぴか(新しい)

大好きな魁皇は負けてしまったけどあせあせ(飛び散る汗)

魁皇も豊真将もガンバレグッド(上向き矢印)かっちょいいひらめき
posted by ともぞう at 02:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

