2007年07月21日

あめー

もうずっと雨が降ってます雨

川も水かさがましてますぜダッシュ(走り出すさま)

夏なのに寒いしさ。最高気温13℃とかってなってたなふらふら

パーカー着ててもちょっと肌寒いですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ともぞう at 09:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

千代大海ぃー

千代大海VS朝青龍

なんかパッとしない戦いだったなバッド(下向き矢印)

「待った」した感じだったのに・・・。

行司がしっかりしてないからさちっ(怒った顔)

魁皇は欠場もうやだ〜(悲しい顔)

昨日の戦いで脚を痛めてしまったみたいふらふら

体に気をつけてがんばってくれひらめき
posted by ともぞう at 18:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ヤラセか?

今日の相撲・・・。

魁皇が勝ってたでしょexclamation&question なんでーむかっ(怒り)

スローで見たら白鵬が先についてたのにさちっ(怒った顔)

なのにもう一回やり直しになるしバッド(下向き矢印)

白鵬に勝たせてやりたいという、
相撲協会のヤラセじゃねぇのかexclamation&question

魁皇最高だぞわーい(嬉しい顔)がんばれぴかぴか(新しい)
posted by ともぞう at 21:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢が・・・。

22時に寝て、今(1時)に起きました・・・。

短眠だなグッド(上向き矢印)

目が覚めてしまってなれないあせあせ(飛び散る汗)

というーか夢を見たんですが・・・、恐いexclamation

小さな女の子に(しかも白人の)追いかけられているんですがく〜(落胆した顔)

しかも僕がなんらかの容疑をかけられてたらーっ(汗)

刑事の女の子!?なのかな。も持ってたし。

あとヒットマンみたいのにも追いかけられてましたバッド(下向き矢印)

逃亡・刑事・銃・ヒットマン・・・。

そういう類の映画の観すぎかなふらふら
posted by ともぞう at 01:13| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

プリズンブレイク

海外ドラマの『プリズン・ブレイク2

いやーおもしろくなってきたわグッド(上向き矢印)

ハラハラするダッシュ(走り出すさま)ドキドキもするダッシュ(走り出すさま)

スクレは裏切るのかなバッド(下向き矢印)

posted by ともぞう at 02:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ルービー!?

ビールを飲みましたグッド(上向き矢印)うまいexclamation

魚介類のツマミを食べながらのビール・・・。

うますぎるるんるん

F1000029.JPG
posted by ともぞう at 23:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠に・・・。

ここ一週間・・・ずっと曇りです雨

晴天なしです・・・。

昔からそうなんですよねバッド(下向き矢印)

夏は天気悪いくせに、冬は晴天が続く天候なんですよがく〜(落胆した顔)

気温も寒いから、リフレッシュにバイクにも乗れやしないっすふらふら
posted by ともぞう at 00:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

負けたかぁ

魁皇が負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まあ勝負というのは、どちらかが負けるものだから仕方ないけど。

勝った人もすごいよなぁグッド(上向き矢印)

魁皇に勝ったんだからひらめき

相撲の人みんながんばれぇexclamation

朝青龍はどうでもいいけど・・・。むしろ負けまくってくれダッシュ(走り出すさま)
posted by ともぞう at 19:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

のこったー

魁皇強いなグッド(上向き矢印)

あの寡黙な感じがカッチョイイんだよなわーい(嬉しい顔)

あの人はもうサムライですよexclamationきっとexclamation

顔が渋いですもんるんるん

700勝オーバーという成績もすごいっすぴかぴか(新しい)

男の中の男だexclamation出てこいやグッド(上向き矢印)
posted by ともぞう at 22:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

雨だし寒いな

寒いなバッド(下向き矢印)またストーブをつけてますよあせあせ(飛び散る汗)

風呂上りに寒いと感じてしまうくらいたらーっ(汗)

もうすでに手足が冷たい・・・。
posted by ともぞう at 22:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ボンレスハム?

友達の子供でするんるん

F1000023.JPG

やわらかいわーい(嬉しい顔)プニョプニョです揺れるハート

まるでボンレスハムみたい・・・ぴかぴか(新しい)

どこが肘だかわからないくらいですよねあせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃんは癒されるなグッド(上向き矢印)

嫁、いや彼女すらいない僕には無理な話ダッシュ(走り出すさま)
posted by ともぞう at 18:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

THE 短眠

ここ2日間の睡眠時間が、やたら少ないですダッシュ(走り出すさま)

ふだんは8時間は寝ないとダメな僕なのに、

今は3時間睡眠をやっていますexclamation

わざとやってるわけではないんですが・・・。

3時間寝ると、勝手に起きてしまうのですひらめき

そして眠たくもないるんるん

今日も21時に寝て0時に起きましたー(長音記号1)

体の調子もバッチリなんだよなーわーい(嬉しい顔)
posted by ともぞう at 01:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

チャンネー

先ほど用事があってセブンイレブンに行ってきました。

すると!

かなりカワイイチャンネー(おねえちゃん)がいました揺れるハート

愛想もいいし、笑顔もいいハートたち(複数ハート)

僕が大好きな、ロングでサラサラヘアーも似合ってたしぴかぴか(新しい)

やっぱり愛想のいい子は癒されるなグッド(上向き矢印)

そうやって意識すると、お釣りのとき手を触れてしまったのが

今になってうれしくなってきたひらめき

変態の一歩手前だろうか・・・exclamation&question

わざと触ったわけではないですよあせあせ(飛び散る汗)
posted by ともぞう at 14:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

洪水だー!

熊本のほうすごいじゃないですかーexclamation×2

雨が降りすぎで大洪水になっているぅダッシュ(走り出すさま)

道東もずっと雨降りでしたバッド(下向き矢印)

夕方から晴れてきて、さっきは気持ち悪いほどの夕日あせあせ(飛び散る汗)

夕日って泣けてくるよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ともぞう at 19:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

バスケがしたい

「バスケがしたいですexclamation

と、友達が言ってきたので、ホームセンターに行って、

ボール空気入れジュースを買ってバスケを開始しましたグッド(上向き矢印)

天気が良かったので気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

途中で7歳くらいの少年も参戦しました。

やりたそうに見てたもんだから、

少しの間ボールを貸してあげましたぴかぴか(新しい)

F1000018.JPG

友達のシュート姿ですひらめき

なかなか『さまに』なってるよねダッシュ(走り出すさま)

posted by ともぞう at 22:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

また食べ過ぎ

昨日の晩ゴハンで余ったジンギスカンのお肉を、

今日も焼いて食べましたわーい(嬉しい顔)

2日連チャンで食べすぎジンギスカンるんるん

「連チャンジンギス」・・・。なんか語呂がいいなぁあせあせ(飛び散る汗)

posted by ともぞう at 19:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ジンギスカン

ごちそうさまでしたグッド(上向き矢印)

ジンギスカンを食べましたるんるん

北海道人の僕にとっては最高の食文化ですわーい(嬉しい顔)

みなさんも是非どうぞぴかぴか(新しい)

普通の焼肉のとき、ラム肉を焼くだけでいいですよひらめき

信じられないくらいゴハンを食べてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

いつもは1杯の僕が、今日はなんと3杯のゴハンをexclamation

食べ過ぎて動けないたらーっ(汗)
posted by ともぞう at 18:54| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

THE 霧

AM4:20の釧路湿原でございまーするんるん

天気が良かったのでドライブしちゃいましたぴかぴか(新しい)

怪しい煙が見えますでしょうか?

あの部分だけなのですexclamation

F1000016.JPG 

F1000017.JPG

上の画像で、奥に見えるのが製紙工場でするんるん

紙を作ってますよグッド(上向き矢印)

下の画像の赤い車は・・・僕のですあせあせ(飛び散る汗)

大自然とくらべると、小さいですねダッシュ(走り出すさま)

posted by ともぞう at 22:05| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ゴミを拾う子

わずか5歳の子供ゴミを拾って生計を立てている・・・。

アジアのある国で・・・。

日本では想像もつかないほどの貧しさだ。

14歳の少女は学校へも行っていない。いや、行けない

家庭が貧しいから。

同情することしかできない自分がいる・・・。

将来、成功してお金を儲けられるようになったら、

自分で現地に出向き、筆記用具衣服をプレゼントしたい!

有り余るほどの食料も。

ただお金を寄付するのではなく、自分で渡したい・・・。

できるだけ多くの人たちに、ゴハンをご馳走したい。絶対に!

しっかりゴハンを食べていないせいで、健康も害している。

貧困、メシをくっていない、仕事に行けない、不衛生な環境、

というような悪循環ができてしまっている。

数年前からなんとなく考えていたけど、

今日から確実な目標になりました。
posted by ともぞう at 23:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪いなぁ

天気が悪くて切ないなバッド(下向き矢印)

ずっと雨だもん雨

最近ジョギングを日課としているから、

いざやらなくなると体が変な感じですふらふら

やっぱりたくさん汗をかくのって気持ちいいんだねぇるんるん
posted by ともぞう at 01:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

