2007年08月06日

木曜日に旅立ち

ついに決定しましたダッシュ(走り出すさま)木曜日に旅立ちますぴかぴか(新しい)

長野は暑そうだなぁ。

あっちに行ったらすぐに友達と旅行だるんるん

キャンプ・海・BBQ などなど。

楽しいことがいっぱい待ってるんだからわーい(嬉しい顔)

寂しくなんかないさexclamation

posted by ともぞう at 23:18| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに旅立ちの日が決定したんですね!!
楽しみなことが沢山まっているなんてうらやましいです♪
長野を思いっきり満喫してきてください☆
Posted by nagayu at 2007年08月07日 01:25
>nagayuさん

nagayuさんも早く北海道に!景色とか気持ちいいですよね☆
Posted by ともぞう at 2007年08月07日 16:03
ついに、旅立ちなのですね。
長野に行くと早速、楽しいイベント満載とは・・・
いいっすね〜。うらやましいです。
Posted by つっちー at 2007年08月07日 21:09
>つっちーさん

楽しみだけど、けっこうハードスケジュールなんですよね。
いきなり4泊の旅行ですもん!くっ・・・。
Posted by ともぞう at 2007年08月07日 22:45
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50514802

この記事へのトラックバック
×

