2007年07月31日

旅立ちかな

来週あたり旅立つと思いますふらふら

仕事で長野県に行くかと。

多分一年以上は帰ってこないだろうなバッド(下向き矢印)

地元から離れるのは寂しいけど、

あっちでも楽しいことが待ってるはずだぁ。

男はをしなきゃダメって聞いたことがある・・・。

男を「上げ」に行ってきますぴかぴか(新しい)
posted by ともぞう at 23:04| ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。いろんな経験を積んだ方が
きっといいと思いますよ。
長野の良い所を沢山見れるだろうし、一度離れてみると
地元北海道の良い所も新たに再認識できるかもしれませんね。
男を上げる旅、いいじゃないですか!!
きっと、良い事、楽しいことが沢山待っていますよ!!

Posted by つっちー at 2007年08月01日 21:17
>つっちーさん

やはりつっちーさんはわかっていらっしゃる☆
最近は勢いのある男が少ないので、僕ががんばります!
Posted by ともぞう at 2007年08月02日 02:46
頑張って来てくださいexclamation×2めっちゃ応援していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それにしても、うらやましいなぁぴかぴか(新しい)私も1日も早く北海道で暮らせす夢を実現させたいです黒ハート
Posted by nagayu at 2007年08月06日 14:10
>nagayuさん

ありがとうございます☆お互いがんばりましょう!
たくさん友達を作ってきまっす☆
Posted by ともぞう at 2007年08月06日 23:21
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:49

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/o0civ37/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 16:17

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/u8et608/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:30

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/20c0yns/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 05:19

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ct9en38/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49873394

この記事へのトラックバック

宮城県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 宮城県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-05 13:35
×

