2007年07月22日

やまないなぁ

ずっっと雨なんだよなバッド(下向き矢印)

いつ止むんだろー雨

出かけるのもおっくうになっちゃうふらふら

引きこもって読書でもしてるしかないかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by ともぞう at 01:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともぞうさん 久しぶりです4月にコメントいただきましたが初心者でわかりませんでした。先週木金で札幌出張でした。相互リンクお願いしてもよいですか?私の方には登録しておきまする
Posted by 小林賢人 at 2007年07月22日 21:44
わかります、その気持ち!!
福岡もやけに雨の日が多くて、釣りやバイクといったアウトドアでの遊びがしにくいんです。
今年、福岡での7月の日照時間が平年の1/3なんだとか。
異常気象も毎年だともう、なにが異常なんだか・・・
Posted by つっちー at 2007年07月22日 22:16
>小林賢人さん

ひさしぶりーですねー☆お元気でしたか!?
札幌ですかぁ。おつかれさまでした☆
Posted by ともぞう at 2007年07月22日 22:51
>つっちーさん

毎年あるならば、それはもう異常ではないですね・・・。
通常ですか・・・。
魁皇が欠場になっちゃってましたね。残念です。
Posted by ともぞう at 2007年07月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48825278

この記事へのトラックバック
×

