2007年06月10日

柔道着が

高校時代に使ってた柔道着を発見ひらめき

ジョギングするときに着てみましたグッド(上向き矢印)下だけ・・・。

しかもジャージの中にあせあせ(飛び散る汗)

さすがに上下セットを着て走り回るのは恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)

あの格好でその辺の道を走ってたら怪しいですよねバッド(下向き矢印)

柔道部でもないくせに・・・たらーっ(汗)

ひさしぶりに着てみたけど、なんか肌触りがよかったなぁぴかぴか(新しい)
posted by ともぞう at 23:44| ☀| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柔道着着ると、なんか気合いが入っていいですよね。
今度はぜひ上下セットで!(笑)
それにしても、柔道着とジャージの重ね着は暑くないですか?
Posted by つっちー at 2007年06月11日 20:55
>つっちーさん

暑いくらいがいいんですよねー。道東はまだ寒いので。

その上にまだジャンパーとか着ますよ☆

汗が出まくりです!
Posted by ともぞう at 2007年06月11日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44470587

この記事へのトラックバック


Excerpt: ●国際大会用●上下ロゴ刺しゅうS入り●サンフオライズ防縮加工(形態安定加工ではありません)※帯は別売となります。※各サイズの丁度さかい目にあたる方は、大きめのサイズをご選択下さい。※洗濯する時には少量..
Weblog: 柔道着の日
Tracked: 2007-07-21 14:32

セットが最高によかった
Excerpt: とてもお値打ちの割には、しっかりしていると思う。柔道着等には、全然詳しくありませんが他の子が、何あるスポーツメーカーの柔道着をきていますが、見劣りしてないように思います。・ヨシモト∞ third・テコ..
Weblog: 柔道着の日
Tracked: 2007-08-01 22:53

練習用に最適30%OFF!松勘 練習用柔道着3
Excerpt: 練習用に買いました。他のメーカーのものよりサイズが大きめでしょうか?洗うと縮むのかな・ニルヴァーナ53キロ格上挑戦も「見劣りしない」…小倉記念・“無冠の帝王”ジョン・フィッチ インタビュー「僕がナンバ..
Weblog: 柔道着がたくさん
Tracked: 2007-08-09 13:19

セットがたくさん
Excerpt: 在庫について※こちらの商品はメーカーからの在庫情報を基に掲載しておりますが、在庫状況の反映に時間差が生じるため欠品となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。また、在庫切れ表示の場合でも少数の在庫..
Weblog: 柔道着の日
Tracked: 2007-08-11 18:10

初級者用(学校正課、道場用)。九櫻(くさ
Excerpt: 生地は薄いですが、さすがに丈夫。乾きやすいのでとても助かってます。練習用にはこれで充分!・日本大学ならこれ!吉田秀彦の柔道教室「VIVA JUDO!」が9.9に開催・柔道部の思い出・柔道・HAPPY ..
Weblog: 柔道をあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-12 10:27

選手用(国際大会用)九櫻(くさくら)JONS
Excerpt: 在庫について※こちらの商品はメーカーからの在庫情報を基に掲載しておりますが、在庫状況の反映に時間差が生じるため欠品となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。また、在庫切れ表示の場合でも少数の在庫..
Weblog: 柔道着がたくさん
Tracked: 2007-08-12 10:29

1B一重織柔道衣B級(一般用)(練習用) 0
Excerpt: 週4回道場に通う息子(小1)の3着目の道衣として購入。1・2着目は、ミズノの「三四郎」を着ていましたが、いかんせん高価で3着目はコレにしました。色は生成で真っ白でなく、刺し子も荒く、いわゆる「柔道一直..
Weblog: 柔道をあなたに捧げます
Tracked: 2007-09-07 13:00
×

