2007年08月09日

お世話になりました

みなさん、お世話になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

8時には家を出て、昼頃には長野にいるはずです。

しばらくパソコンが無い状態なので、ブログも出来ません・・・。

来年の今頃、もしくはくらいにまた再開すると思いますexclamation

つっちーさん、nagayuさん・・・。つっちーさんは毎日でしたねわーい(嬉しい顔)

僕のブログを見てくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また来年るんるん
posted by ともぞう at 00:14| ☁| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

シースー

今日の晩ご飯はお寿司でしたるんるん

あぁうまかったぴかぴか(新しい)

やはり北海道ってことで、新鮮なのかなひらめき

おいしいのに疲れで眠くなってしまったのが残念あせあせ(飛び散る汗)

いつもの半分しか食べれなかったふらふら
posted by ともぞう at 22:42| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

木曜日に旅立ち

ついに決定しましたダッシュ(走り出すさま)木曜日に旅立ちますぴかぴか(新しい)

長野は暑そうだなぁ。

あっちに行ったらすぐに友達と旅行だるんるん

キャンプ・海・BBQ などなど。

楽しいことがいっぱい待ってるんだからわーい(嬉しい顔)

寂しくなんかないさexclamation

posted by ともぞう at 23:18| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

K−1って

さっきまでテレビでやってたK−1の試合・・・。

M蔵さんは何をしてんだろうたらーっ(汗)

金的にキックをもらってもがいてたふらふら

というか全体的に燃えるような試合がなかったなぁバッド(下向き矢印)



posted by ともぞう at 23:25| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

パチンコ

パチンコ行ってきました・・・。ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

まあゲーセンの感覚で遊んだと思えばいいかなバッド(下向き矢印)

それにしても、簡単には勝たせてくれないよねーたらーっ(汗)
posted by ともぞう at 22:49| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

嫌だな

そろそろ台風が上陸するのかexclamation&question

天気が悪いのは嫌なんだよなダッシュ(走り出すさま)

だってテンション落ちるものふらふら

日光に当って光合成したーいぴかぴか(新しい)   晴れ晴れ晴れ
posted by ともぞう at 23:50| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合コン

合コンという名の飲み会に行ってきましたグッド(上向き矢印)

今もまだ酔っています・・・。

久しぶりだものしょうがないあせあせ(飛び散る汗)

女性はとてもいい子たちでしたわーい(嬉しい顔)

ろれつがまわらないこんな酔っ払いにもやさしくてるんるん

彼女にしたいとかそーゆーのなしでも、

また一緒にゴハンでも行きたいなぴかぴか(新しい)

そして今もまだ酔っているぅたらーっ(汗)

キーボードうててるかなexclamation&question



posted by ともぞう at 02:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

